2013年10月12日土曜日

お子ちゃま^^;

「旦那様笑顔作品集」
我が家の愉快な旦那様


帰宅時お盆を持って帰る女将

家の鍵を開けるのにお盆を台の上に置き

鍵を開けていると後から旦那様が来て

お盆を持って女将に渡してくれたので

ドアを開け旦那様の持っているお盆に

鍵を置いて受け取ると

「一個の鍵を乗せただけでも重いよね」

というのでそうかなあ?と思いつつも

「うん」と頷くと

「うそだー!重い?」


と直ぐ切り返されさらに

「60の会話じゃないよな!」と一人突っ込み

「そうだね!」と女将が切り込むと

「お子ちゃまだから楽しんだぞぉ!」との即答に

大爆笑を頂いた女将でした(((((o(≧∇≦)o)))))

0 件のコメント:

コメントを投稿