2013年10月13日日曜日

進化^^

「旦那様笑顔作品集」
我が家の愉快な旦那様


「旦那様~今日の笑顔お願いします!」

と女将がお願いすると

「俺忙しいだよ!」

と言いながら嬉しそうに書きだす旦那様

「しかし、へったくそだよな!3歳の絵だろ」

と言うので

「3歳ではこんなに上手く書けないと思います」に

「じゃ!5歳だ!」

「でも、旦那様!絵が進化してきましたよ!

                              今日は歯が付きましたから」

                    の言葉にご満悦の旦那様の笑顔が一番最高でした(#^^#)v

0 件のコメント:

コメントを投稿